Fd57f1b44fbb0bc8a56b5357bfa09d93
としきんのどうでもいい話

ニュースを見て

2017/05/24 11:01


 

OO7シリーズを見たくなった。





「死ぬのは奴らだ」






                                             






まさかご自身の方が死んじゃうとは・・・





ジェームス・ボンドと言えばやっぱりショーン・コネリーだという方が多いと思うが、ボクはコミカルでちょっとお茶目なキャラのロジャー・ムーアのボンドの方が好きだった。




作品も面白かった!




ボンドカーが何と潜水艦に!!!







海から出てくるシーンもとってもお茶目♪







悪役ジョーズのラスボス感もたまりまへんな~







デュランデュランも主題歌、歌っとった。








亡くなられたのは本当に残念だが、心よりご冥福をお祈りすると共に、ボクもムーアのボンドようなダンディで遊び心のある大人を目指していきたい。








もしそんな話を妻にしたならば、きっとこのように言い返されるに違いない・・・








「なれへんわ。その口、ボンドで止めたろか!」





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください