Fd57f1b44fbb0bc8a56b5357bfa09d93
としきんのどうでもいい話

悲しき昭和世代

2017/05/31 12:48



スケバン刑事の初回を見たくなった。











妻がピエトロドレッシングを買ってきた。






結構お高いドレッシングなので我が家の食卓にはめったに登場しないのだが、給料日後なのでちょっとフンパツしたらしい。






早速、今晩の食卓でボクが開ける。






「雰囲気、台無しやんか~!」と妻。











確かに・・・





中身はピエトロで間違いないないのだが、いざ食べてみると何だが安物のドレッシングの味わいがするのだから不思議・・・







食(しょく)って味はもちろんのこと、見た目や雰囲気もかなり大事な要素なんだと再認識したのだった。









これで許してケロ・・・













クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください