Fd57f1b44fbb0bc8a56b5357bfa09d93
としきんのどうでもいい話

新聞を見て

2017/08/07 21:01



吉川晃司に見えた。











妻と息子が東京へ遊びに行った。






ボクは仕事の関係で行けなかったので、自宅でつかの間の独身気分を満喫♪





昼はいつも家族に完全に占領されているソファの上でにふんぞり返って、ここぞとばかりにチューハイをぐい呑み。





この調子で夜もこの際、ゴージャスに行きたいところ。






「お金も貰ってることだし(1万円)、豪勢に焼肉でも食べに行くか?」




















結局、スーパーで買った特売の肉で台所1人焼肉(泣)







やっぱ、貧乏性が身に染み付いてるせいか、思い切った贅沢が出来ん・・・








頑張って出世して、いい生活したいというも素敵な仕事観だと思うが、ボクはそれなりに働き、そこそこの生活が出来ればいいと思うのだ。












もしそんなボクの仕事観を妻に話したならば、きっとこのように言い返されるに違いない。














「出世するしないの問題より、あんたがこの世に出生したことが問題なんや!」







クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください